備忘録

妊活はじめました。

年末までの経過

通院記録がすっかり途切れてしまったので、

年末までの経過をまとめて。

 

通院開始して2周期目、初めて人工授精はあえなくリセット

3周期目も人工授精にトライしたけどリセット

4周期目は年末年始にかかっちゃったからタイミングでトライしたけどリセット

5周期目は体外受精に進もうかと思ったけど踏み切れず・・

先生に相談したらクロミッド+人工授精で行こうかってことでD5からクロミッド服用中。

あと以前の卵管造影検査で少しとおりが悪かったのを気になっているので、今周期は通水検査もする予定。

 

早いうちにステップアップしたほうがいいと思うんだけど・・なかなか踏み切れないですね。